プレゼント第2弾!

またまた社長からいただきました。

今回は『マッコリ』です。

1人に1ケース(350ml缶24本)いただいちゃいました。

私は普段あまりお酒を飲む方ではないせいか、マッコリは初体験です。

いただいたものは微炭酸でチューハイよりも甘くなく

もっとくせがあるのかな?と思っていましたがそうでもなく,

なじみやすい味で私は結構好きかも。^^

普段あまり飲まないし、お酒に強いほうではないので1本なくなるころには体がぽかぽかして、

ほんのりぼーーっとなんだかいい気分になりました。

マッコリのんでモッ・・・・・・・ρ(・д・*)コレッ

今月はプレゼント月間になりました。

社長、ありがとうございました。

タグ


社長からのプレゼント

先日、社長から従業員全員にプレゼントがありました。

なんとあの有名な堂島ロールです!!

うれしい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  堂島ロールの社長、金さんの講演会があり、そこで販売されていたものを買ってきてくださいました。

  名前が有名でもちろん知っていましたが加古川ではなかなかお目にかかることもなく、わたくし人生初の堂島ロールです。

家にもって帰ったら子供も嫁も大喜びでちょっとしたヒーローでした。

子供でも名前を聞いただけでわかるんですからすごい知名度ですよね^^

興奮しすぎて写真を撮るのを忘れてしまい、画像は借り物ですが、まさにこれ!!

とっても美味しかったです。

均等に切り分けたつもりでもどれがより大きいか比べる子供たち・・・

うーーーん・・・・我が子ながらあさましいというか・・・なんというか・・・

でもそれぐらい価値はあるかも!

講演の話は社長から、かいつまんでしか聞けてませんが、ここまで成長できたのは人との出会いによるものも大きいとか。

人との出会いはほんとに不思議。自分でコントロールできるものではありません。でも

その出会いをどうつかみどう生かすかは自分次第ですよね?

私も少しでも素敵な出会いを引き寄せられるように自分を磨いて、感謝を忘れないようにしたいものです。

とっても美味しい堂島ロールで家族団らんのひと時を作ってくれた社長に、まず感謝しようと思いました。^^

タグ


このページの先頭へ

兵庫県加古川市における地盤改良と地盤調査の専門家です